2ntブログ

尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ? 2

このページでは、アダルト漫画『尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ? 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、たろおいもさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

お尻/ヒップ
幼なじみ
学生
学校/学園
ラブコメ
スポーツ
ハーレムマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2019年11月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ? 2』の内容
ウソを真に受け、ノーパンでやってきた幼馴染にムラッときた俺…密着するとぬるぬるのアソコに俺のアレが挿入っちゃった…?!――尻の大きさを気にする幼馴染と美尻トレーニングジムに行くことになった俺。でも、幼馴染はいちいち文句ばっかり…。懲らしめるつもりでウソを教えたら、更衣室から戻った幼馴染は…ノーパン?!しかも、トレーニング中にスパッツが破けて、お尻が丸出しに?!…隠そうと密着したら丸出しのアソコに俺の勃起したアレが合わさって…汗ばむ肌とトロトロの感触に堪えきれず、みんなの見てる前で…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ? 5



尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ? 1



関連記事

0 Comments