2ntブログ

気高き姫騎士の性処理ご奉仕! ~あなたにすべてを捧げます~

このページでは、アダルト漫画『気高き姫騎士の性処理ご奉仕! ~あなたにすべてを捧げます~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、うたのはかせ  /  かゆさんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
中出し
淫乱
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年11月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『気高き姫騎士の性処理ご奉仕! ~あなたにすべてを捧げます~』の内容
周辺国を次々に統合し、グルマは大陸で最も有名な国王となった。敗戦国の姫騎士リリィはその美しさも素晴らしいが、凜とした態度と強い意思にこそ、グルマは興味を引かれていた。意見の対立から決闘し、リリィの純潔を奪ってからも、なにかと彼女を側に置いて可愛がるグルマ。性知識はないがプライドで奉仕を続けるリリィとのセックスにも、次第に変化が出始めて…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼なじみからお嫁さんにしてくれと頼まれたんだが!? ~契約から始まる本気の恋!~



なりゆき♪ パパ活GIRLS!! ~オジサマとの濃厚Hにドハマリしちゃいました♪~



関連記事

0 Comments