2ntブログ

セックスしないと出られない部屋で、クールでたわわな美人上司と…【18禁】

このページでは、アダルト漫画『セックスしないと出られない部屋で、クールでたわわな美人上司と…【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ヨーグル本舗さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
おっぱい
おもちゃ
上司
スーツ
オフィス/職場
中出し
フェラチオマンガ
単話専用ビューア36
発売日:2022年07月23日

内容紹介


ネタバレ注意!『セックスしないと出られない部屋で、クールでたわわな美人上司と…【18禁】』の内容
同じ部署の“松尾”先輩は一見クールだけど実は面倒見もいい人で

そして…

たわわな身体をしている。

ある日俺の発注ミスで取引先に先輩と一緒に謝罪にいくことに。
先輩がビルのドアに触れた瞬間地面がぐらりと揺れて―――。

―――気が付くと俺たちは見知らぬ部屋にいた。

その部屋に置かれているのはあやしいおもちゃ、床の真ん中にマットレスそして…

『SEXしないと出られない部屋へようこそ!』と映し出された一台のテレビ。

部屋を出ようとドアを押しても引いてもビクともしない。
文字通りSEXしないと部屋を出られないらしい。。。

この状況に理解が追い付けずあたふたしていると、
「おちつけよ」とマットレスに押し倒される俺。

適応力がありすぎる松尾先輩が俺のチ〇コを握って・・・



大人気作家ヨーグル本舗による
名前は言わないがあの女優さんに酷似しすぎている特別コラボ作品!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


巨乳姉と偽カップル種付け生配信(2)【18禁】



肉奴隷女騎士【単話】



関連記事

0 Comments