2ntブログ

M男向けオナクラ~小悪魔のイタズラ~ 2巻

このページでは、アダルト漫画『M男向けオナクラ~小悪魔のイタズラ~ 2巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、電池  /  ブリッツクリークさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

マニアック/変態
おさわり
主従
色仕掛け
風俗/ソープ
オナニー
調教
放置プレイ
童貞マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2019年11月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『M男向けオナクラ~小悪魔のイタズラ~ 2巻』の内容
「私のおっぱいの味、思う存分味わってくださいね~」。初めて触ったおっぱいはフワフワでM系男子を悩殺する!
――簡単なルールさえ守れば2,000円でアイドル級の女の子にオ〇ニーを見てもらえる超優良オナクラ店『小悪魔のイタズラ』。
しかし、小悪魔な女の子達はルールを破らせて罰金を払わそうとしたり、高いオプションをオネダリしたり…!?
そんな彼女達の中でも、一番キュートな《みくるちゃん》の小悪魔レベルは群を抜いて高かった!
豊満なおっぱいを武器に主導権を握り、焦らし手コキや目隠しプレイで絶妙に被虐心を刺激する!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


M男向けオナクラ~小悪魔のイタズラ~ 1巻



教師を堕とすメンヘラビッチ~おとなチ○ポでイカせて?(2)



関連記事

0 Comments