2ntブログ

ヒアソビハメ1

このページでは、アダルト漫画『ヒアソビハメ1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、りゅうき夕海さんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
同級生/同僚
制服
学校/学園
足コキ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年11月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『ヒアソビハメ1』の内容
「ねぇ篠崎君、もっと見てもいいんだよ?」
そう言うと、彼女は僕の頭を両腿で挟んで、自分のあそこに押し付けてきた…。

スポーツ万能で成績優秀、おまけにルックスも抜群で優しい心の持ち主。
まさに女神の様な存在の女子校正・花井に、同級生の篠崎は憧れを抱いていた。

そんなある日、授業中に黒板の前で発表する彼女を眺めていると…
「ぶ、ブラチラしてる…!!」
付け忘れたシャツのボタンの間から、女神の可愛らしいブラジャーの一部と豊かな谷間が…!

そしてその放課後、教室に残っていた篠崎の元に、花井が現れて呟いた…。
「さっきも見てたでしょ…ここ」
シャツのボタンの間をつまむと、今度はクイッと引っ張り、その美しい胸元を露わに…!

「ーーねぇ篠崎君、私と遊ばない?」
妖しく微笑む花井と、戸惑いながらもその誘惑に逆らえない篠崎。
誰もいない教室で始まる秘密の遊戯、憧れの同級生が放課後に覗かせる淫らな素顔…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


彼女はヒロインのような幼なじみ1



COMIC GEE vol.3



関連記事

0 Comments