2ntブログ

居眠りOLは夢うつつ ~公園でホームレスに睡眠輪姦されてしまった美女~

このページでは、アダルト漫画『居眠りOLは夢うつつ ~公園でホームレスに睡眠輪姦されてしまった美女~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、流嘉さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年11月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『居眠りOLは夢うつつ ~公園でホームレスに睡眠輪姦されてしまった美女~』の内容
JKハードレイプで人気上昇中の流嘉がお届けする公園泥酔睡眠集団陵辱祭!!
OLの緒方琴(おがた こと)は金曜日の仕事終わりに公園で酒とつまみを頬張るのが楽しみの一つだった。今週の金曜日も仕事終わりにいつもの公園でベンチに座ってコンビニで買ってきた缶ビールを飲みながら今日もいっぱい仕事を押し付けられて大変だったなーと1日を振り返っていた。しかし飲んでるうちに気分良くなってきた琴は2本目を開けてさらにグビグビ飲み始め、気がついたらベンチで眠ってしまっていた。そして会社の憧れの先輩の一条(いちじょう)とHをしている幸せな夢を見始めるが、突然先輩が乱暴に胸を揉んできて痛みで目が覚めた。実は琴は眠ってる間にホームレスのおじさんに襲われていたのだった。起きてるのがバレたらヤバい事になると思った琴は寝てる振りをして何とかおじさんが去るのを待つが、おじさんの行為はどんどんエスカレートしていって……。ホームレスおじさんの超絶テクが深夜の公園で炸裂する!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments