2ntブログ

痴女医葵ハルカのガチンコフェチ治療

このページでは、アダルト漫画『痴女医葵ハルカのガチンコフェチ治療』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、御堂つかささんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

フェチ
女医
ビッチ
ストッキング
ぶっかけ
中出し
パイズリ
フェラチオマンガ
単話専用ビューア15
発売日:2019年11月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『痴女医葵ハルカのガチンコフェチ治療』の内容
男性の機能回復を専門とする、痴女医・葵ハルカのクリニック。

本日の患者は、度を越えた競泳水着フェチの旦那を矯正すべくクリニックにやってきた夫婦。
競泳水着を着た女性にしか欲情できないという旦那の性癖を確認する為、自ら競泳水着を着こんだ葵先生!!
大興奮する旦那のフェチ度がかなり重いと判断した葵先生は、治療の為に思い切った手を打つことに……!!?

葵先生の施したガチンコのフェチ治療法とは!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


妻たちの罪と罰【第四集】汗ばむ三十路の胸の谷間は、無闇に劣情を煽るので有罪。



痴女医葵ハルカの診療室



関連記事

0 Comments