2ntブログ

美少女魔王候補とナカ出し性活はじめました。

このページでは、アダルト漫画『美少女魔王候補とナカ出し性活はじめました。』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、さんきち(作)  /  能都くるみ(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
ハーレム官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『美少女魔王候補とナカ出し性活はじめました。』の内容
かなめの前に突如現れ、フェラをしてきた銀髪の美少女…クリオラとの出会いから、彼の非日常が始まった。魔王候補である『幻惑』のクリオラと、もう一人の候補『鉄壁』のアンバーの結婚相手に指名されたかなめは、契約の儀として、彼女たちとエッチをすることに。無事初体験を済ませてからというもの、クリオラとアンバーが競うようにかなめの精子を求めてきて…!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


世界を救うのはハーレム部隊



自由自在にできるエロアプリを使ってリア充を孕ませてみた



関連記事

0 Comments