2ntブログ

極上!ハーレムアイランド~無人島でヤリ放題!?~

このページでは、アダルト漫画『極上!ハーレムアイランド~無人島でヤリ放題!?~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、たかとうすずのすけさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
水着
ハーレム
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2019年10月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『極上!ハーレムアイランド~無人島でヤリ放題!?~』の内容
無人島で極上JKとハーレム生活!?

臨海学校の最中、男性教師・榎木とその教え子が乗ったボートが高波にさらわれ、
彼等は絶海の孤島に漂着してしまう。
真面目で穏やかな委員長・相沢、
自由奔放な金髪ギャル・馬場、
活発なスポーツ女子・蝶野、
洞察力優れるお嬢様・堂上…
無人島を舞台に教師1名、JK4名の共同生活がスタートするが、
島で唯一の男である榎木が、ひとつの邪な”考え”を思い付いてしまう…!!
『島にいるのは極上の女子が4人…こんなチャンス二度とないぞ…』
『だったら…これはもうヤるしかないな…!!』
性欲旺盛な超肉食系教師の手で、可憐な極上JK達が堕とされる――!?

※こちらはWEB雑誌「COMIC GEE」に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「イッちゃダメ…なのに…」彼氏の兄のいやらしい指使い【完全版】



ふたご姉妹と密着3P生活、はじめました。【完全版】(1)



関連記事

0 Comments