2ntブログ

今日から僕は男の娘 ~今夜、女子寮でぬるぬるセックス~ 4

このページでは、アダルト漫画『今日から僕は男の娘 ~今夜、女子寮でぬるぬるセックス~ 4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、夏川冬さんの作品です。出版社は、松文館さんです。

ジャンル・形式・容量など

男の娘
芸能人/アイドル/モデル
女装
学校/学園マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年10月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『今日から僕は男の娘 ~今夜、女子寮でぬるぬるセックス~ 4』の内容
女子寮に「おとこのこ」はボクひとり。全寮制だとは知っていたけど、相部屋だったなんて…!しかも僕のルームメイトは超積極的な女の子!入寮初日から僕が「おとこのこ」だということがバレちゃう!!?モデルの仕事でようやく名前が売れてきた矢先、姉は舞台からの転落事故で引退を余儀なくされた……。そんな姉の夢を一緒に追う為、僕は全寮制のこの学園に入学する!本当は男だということを隠して……。レズあり3Pありの濃厚エロエロ男の娘コミック!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


今日から僕は男の娘 ~今夜、女子寮でぬるぬるセックス~ 5



冴えない俺がアイドルも憧れの女も全てをモノにできちゃう訳



関連記事

0 Comments