2ntブログ

ははといもうと

このページでは、アダルト漫画『ははといもうと』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、板場広し(板場広志)さんの作品です。出版社は、クロエ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


母親
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア202
発売日:2019年11月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『ははといもうと』の内容
母と妹の淫らな誘惑が、僕をケモノにさせていく。

結月の何気ない日常は、ある日を境に一変する。
母さんと妹、2人の優しく淫靡な誘惑に挟まれて
勉強しなきゃいけないのに集中できなくなり…。
板場広し真激レーベル14冊目の単行本は
禁欲と思春期の間で揺れる興奮の近親ストーリー!

【収録作品】
■ははといもうと(全5話)
■姉弟の汗
■ボクの姉ちゃんはめんどくさがり
■姉弟、決戦に向けて
■お母さんのおもちゃ
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


家族挿姦図



姉と暮らす



関連記事

0 Comments