2ntブログ

ぼくのしっぽをせめないでっ!

このページでは、アダルト漫画『ぼくのしっぽをせめないでっ!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、蝦沼ミナミ(作)  /  あきのしん(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブコメ
中出し
ネコミミ
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア272
発売日:2019年10月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『ぼくのしっぽをせめないでっ!』の内容
気弱系男子がある日突然、猫耳少女になっちゃった!? 『猫の国』のお姫様ニャルルは、日本のマンガが大好き。異世界人であるニャルルが人間の国に滞在するには、誰かに憑依しなくてはならない。そんなニャルルが運命の出会いと思って選んだのが、誠だったのだ。突然、感じやすいネコミミ少女に変身した誠は、同居人の美咲に女の子として身体を可愛がられてしまい!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


揉ませてよオレの正義 3



ナビキャラに転生して、ゲーム世界をぶっ壊してみた ~復讐のため地位を利用して俺は世界を操り始める~



関連記事

0 Comments