2ntブログ

変態エルフ姉妹と真面目オーク

このページでは、アダルト漫画『変態エルフ姉妹と真面目オーク』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、Waffle  /  友吉  /  すまっしゅぱんださんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

エルフ/妖精
ファンタジー
中出し
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア288
発売日:2019年10月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『変態エルフ姉妹と真面目オーク』の内容
三十年前エルフとの戦争で絶滅したオーク唯一の生き残り、ドノヴァン。
彼はエルフの女神に保護され、オークとは思えないほど健全に成長した。
そんな彼が森で発見した行き倒れの美少女はエルフの姉妹で、オークに犯されたい願望をもつ変態だったのだ。
姉妹に魔法で拘束された彼は騎乗位で襲われ、射精したとたん死んでしまう。
じつは、彼にはある呪いがかけられていたのだった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


AVの撮影現場に絶倫オークが異世界転移してしまった話。



剣の世界で俺だけ魔法使い ~範囲魔法がチートすぎて無双し放題!~



関連記事

0 Comments