2ntブログ

幼なじみと専属メイドに催眠を使ったら予想以上にスケベになった!?

このページでは、アダルト漫画『幼なじみと専属メイドに催眠を使ったら予想以上にスケベになった!?』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛内なの(作)  /  るしゅーと(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

メイド
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
催眠
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『幼なじみと専属メイドに催眠を使ったら予想以上にスケベになった!?』の内容
恒人はお坊ちゃまだが、普段から慎ましい生活を心がけている。そんな彼に対して幼なじみの愛萌は容赦がなく、専属メイドである奈央までが反抗的で、女の子に頭が上がらない毎日だ。しかし、怪しげな雑貨屋で手に入れた催眠カメラによって、日常が一変した。どんな命令にも従順となった愛萌たちに、エッチな妄想が爆発した恒人は、ついに処女を自分から捧げさせてしまい…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠復讐代行サービス~高飛車な美人OLも彼氏持ちの巨乳同僚も催眠術で絶対服従!~



生意気女子にお仕置きを!ブサメン教師が催眠指示棒で下克上



関連記事

0 Comments