2ntブログ

キモオタだけど強制操作フィギュアで、美少女のメロメロ化に成功しました!

このページでは、アダルト漫画『キモオタだけど強制操作フィギュアで、美少女のメロメロ化に成功しました!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、るしゅーと(画)  /  メロンバロンさんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
ハーレム官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月17日

内容紹介

ネタバレ注意!『キモオタだけど強制操作フィギュアで、美少女のメロメロ化に成功しました!』の内容
重度のアニメオタクである正勝が手に入れたのは、女の子を操れるという不思議なフィギュアだった。憧れていた美咲に姿もそっくりで、アソコまで完璧に再現されている。半信半疑で使ってみると、身体だけでなく、いろいろな操作ができるようだった。念願の初体験で処女をもらっただけでは満足できず、再び教室に呼び出した正勝は、オタクらしく女体を堪能するのだが!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


監禁輪姦 謝肉祭の夜



お嬢様とメイドのみだらな性活



関連記事

0 Comments