2ntブログ

独身の俺が求める理想の孕ませ異世界ライフ!!

このページでは、アダルト漫画『独身の俺が求める理想の孕ませ異世界ライフ!!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、さかもと(猫)  /  木ノ崎由紀さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

姉妹
女王様/お姫様
ファンタジー
ハーレム官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『独身の俺が求める理想の孕ませ異世界ライフ!!』の内容
異世界に召喚された翔太は、美しき姉妹姫から子作りを求められてしまう。あまりにも突然だったが、美少女の誘惑には勝てない。しっかりエッチしてしまった翔太だが、訳が分からなかった。妹姫のフローラムによれば、異世界人との子供は常に優秀で、王家にとって特別な意味があるという。しかし、姉のシルビアも子種を欲しがったことで、姉妹で争奪戦に発展してしまい!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


勇者として召喚されたけど、ハーレムつくってスローライフを送ります



巨根の俺が透明人間になって理想の彼女と子作り体験!



関連記事

0 Comments