2ntブログ

小華と美雨の中華娘騒動記(3)宦官と謎の桃源郷

このページでは、アダルト漫画『小華と美雨の中華娘騒動記(3)宦官と謎の桃源郷』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あずせ  /  佐野一馬  /  ダイキ工業さんの作品です。出版社は、3Eさんです。

ジャンル・形式・容量など

姉妹
お嬢様
青年コミック
おねショタマンガ
単話専用ビューア23
発売日:2019年10月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『小華と美雨の中華娘騒動記(3)宦官と謎の桃源郷』の内容
ダイキ工業オリジナルフィギュアとのコラボレーション企画!中華飯店「愚李逗利酒家(グリズリー酒家)」を観察しに来た宦官(かんがん)が「小華(こはる)」と「美雨(みう)」をさらってしまった!連れられた先は桃源郷…?裸にされちゃい必死のご奉仕を強要される二人…でもこの場所も宦官の様子もちょっと変だゾ?読むと元気になるハーレムコミックが登場!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


偽りの彼女 ~彼女は淫らに嘘を囁く~



転校生に寝取られた母~保健室は種付け部屋~ 2巻



関連記事

0 Comments