2ntブログ

催眠カメラ ~幼なじみも風紀委員長も生徒会長もソッコーヤり放題!~

このページでは、アダルト漫画『催眠カメラ ~幼なじみも風紀委員長も生徒会長もソッコーヤり放題!~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、Fuzisawa  /  やしちぃさんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園
ハーレム
催眠
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『催眠カメラ ~幼なじみも風紀委員長も生徒会長もソッコーヤり放題!~』の内容
「これを使って撮影すれば、どんな女性でも催眠状態でセックス可能」との怪しい広告に釣られて、写真部の達樹が買ったカメラ。半信半疑で幼なじみの璃乃を撮ったら、いきなり発情して処女を捧げると言い出した…!? これならどんな子でも俺の思い通りにできるのでは? とばかりに自分を嫌う風紀委員長の綴&生徒会長の湊を撮影してみたら始まった、美少女三人とヤリまくる夢の催眠ハーレム生活!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


もしも、電話した相手を誰でもデリヘル嬢に出来てしまうスマホを手に入れたら。 1巻



王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! ~見捨てられた転生貴族の異世界ハーレムライフ~



関連記事

0 Comments