2ntブログ

家畜人ヤプーREBOOT(1)

このページでは、アダルト漫画『家畜人ヤプーREBOOT(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、沼正三×三条友美さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

SF
SM
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年10月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『家畜人ヤプーREBOOT(1)』の内容
ゲルマン民族の大移動を見にタイムヨットで時空を移動中のポーリーン。置いてきた夫のことを考えながら舌人形を使って快楽を味わっていると、タイムヨットに思いの外クリティカルなトラブル発生。このままだと、どうやら墜落してしまいそうな感じ。一方その頃結婚をを目前に控えたクララと麟一郎はドイツで休暇を楽しんでいるのであった…。SM劇画の匠・三条友美が世紀の奇書『家畜人ヤプー』をフル3DCGでコミカライズ。驚異のビジュアルショックをいますぐ体験せよ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


家畜人ヤプーREBOOT(2)



転校初日のギャルに挿入れたら…実は処女!~そんなに激しくしちゃダメぇ…~【フルカラー版】 1巻



関連記事

0 Comments