2ntブログ

あぐりちゃんとひみつのなつやすみ(1)

このページでは、アダルト漫画『あぐりちゃんとひみつのなつやすみ(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、雨山電信さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
学生
ぶっかけ
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年10月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『あぐりちゃんとひみつのなつやすみ(1)』の内容
最後の夏休み。すいか農家の一人娘・あぐりちゃんは今日も農作業に汗を流す。就職や進学などで来年の夏はともに過ごせない地元の幼馴染たちと、とびっきりの思い出を作ろうとみんなで楽しい遊びを考えた結果、それはいつしか誰にも言えない秘密の体験をむさぼる行為に。息もできないほど暑苦しいほどの青春は甘酢を通り越して酸っぱい…ツーンと鼻に来る酸味がたまらない感じに仕上がりました。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


うろつき童子 ~新たなる戦い~ 第一章 Complete版【フルカラー成人版】



あぐりちゃんとひみつのなつやすみ(2)



関連記事

0 Comments