2ntブログ

助けた女の子が可愛すぎちゃって、つい…!~ヤリチン♂ライフセーバーの日常(3)

このページでは、アダルト漫画『助けた女の子が可愛すぎちゃって、つい…!~ヤリチン♂ライフセーバーの日常(3)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、タナカ☆コージさんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
水着
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年10月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『助けた女の子が可愛すぎちゃって、つい…!~ヤリチン♂ライフセーバーの日常(3)』の内容
溺れた女の子は見逃さない!!俺のテクで必ず、助けて!イかせて!モノにしてみせる!!
凄腕だけどヤリチンなライフセーバーの救命行為は、エロすぎます!?

「いい女のハーレムを築く」ことを夢みて、真夏の海でライフセーバーをする哲也。
今日も早速、溺れる巨乳美女を発見!飲んだ海水はキスで吸い出し、やわらかな胸や乳首をもみほぐし…
エッチな心臓マッサージで濡れたアソコをかき回したら「最後の応急処置は俺の極太注射だよ」と押し当てて!?

おかしいって分かってても、こんなスゴイの見せられたら、もう…欲しくて…!!
「お…おっきい、ズンズンひびいて、変になっちゃうぅ…!!」
失神するほど突き入れられたけど、この応急処置…クセになりそう!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


痴感エクスプレス(20)



痴感エクスプレス(22)



関連記事

0 Comments