2ntブログ

兄の幼なじみ黒ギャルママと弟の僕 ~前編~

このページでは、アダルト漫画『兄の幼なじみ黒ギャルママと弟の僕 ~前編~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぶーちゃんさんの作品です。出版社は、エンジェル出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
ギャル
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア18
発売日:2019年10月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『兄の幼なじみ黒ギャルママと弟の僕 ~前編~』の内容
幼い頃に大好きだった兄の同級生との再会――。 あの頃とは異なる淫靡な褐色巨乳に勃起してしまうが、優しく妖艶なテコキによって大量ザーメン発射!! 一人娘を養うために風俗嬢をしている事を打ち明けられる!! ねっとりと熱く交わる中で、守りたいという気持ちと独占欲が溢れ出てしまう!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


通常セックスがゴム無しで24時間生ハメ放題のママと妹はビッチですか?



兄の幼なじみ黒ギャルママと弟の僕 ~中編~



関連記事

0 Comments