2ntブログ

子作りしたい美少女たちが現れたのでセックスハーレムを作ることに決めました

このページでは、アダルト漫画『子作りしたい美少女たちが現れたのでセックスハーレムを作ることに決めました』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、うたのはかせ  /  ねよんさんさんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
ハーレム官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『子作りしたい美少女たちが現れたのでセックスハーレムを作ることに決めました』の内容
兄王子が謎の失踪を遂げ、いきなり王位継承を言い渡されたグラン。大国ゆえにとくにやることはないが、唯一の義務として、跡継ぎを残すためのハーレムを築くことに。金髪美少女クリスティーナ姫や、教育係のプラタリッサ、寵愛を受けるよう命じられた町娘のミィをハーレムに入れて、毎日子作りに励むグラン。エッチにはまった美少女たちは、思いのほかノリノリで!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


この春、彼女と一緒に卒業しました〜二人だけの勉強会編〜下



大人のおっきいオモチャ -交尾する為の機械【フルカラー版】 8巻



関連記事

0 Comments