2ntブログ

妹たちはなぜ俺の上で腰を振るのか?

このページでは、アダルト漫画『妹たちはなぜ俺の上で腰を振るのか?』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、うたのはかせ(作)  /  青野りぼん(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など


双子
ラブコメ
ラブラブ/あまあま
複数プレイ/乱交官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年11月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『妹たちはなぜ俺の上で腰を振るのか?』の内容
春喜には双子の妹がいる。ひとりは活発で成績優秀だが、反りが合わない梨歌。もうひとりは優しくて、兄としても慕ってくれている瑠歌だ。ある日、梨歌の角オナニーを目撃してしまったことで、姉妹のお兄ちゃん争奪戦に巻き込まれてしまった春喜。エッチなことが大好きだった姉妹に、騎乗位で関係を迫られてしまい、そのまま家でも学園でも、乗られっぱなしの日々に!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


高貴なプリンセスを飼育調教!



腰が落ちたら挿入っちゃう~暗がり密室で抵抗できない~ 2巻



関連記事

0 Comments