2ntブログ

鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第五話 二階堂瞳【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第五話 二階堂瞳【フルカラー成人版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ちちのやさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
姉妹
退廃/背徳/インモラル
中出し
調教
奴隷
鬼畜マンガ
短編専用ビューア67
発売日:2019年10月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第五話 二階堂瞳【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー67ページ】キモヲタデブの「欣一」が「二階堂家」の美人母娘達を次々に陵辱、調教していく! 美人姉妹の「奈央」と「愛美」を薬を使い堕とした欣一の最後のターゲットは二人の母親の「瞳」!まずは娘2人との恥態を見せつけ動揺させる。驚きながらも旦那がいない日々で熟れた身体を持て余していた肉体は素直に反応をしてしまうのだった。ついにはアナルを犯されみずから腰を振り、獣のようにペニスを求めるまでに!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第六話 二階堂瞳【フルカラー成人版】



おばさんだけど、抱いてほしい。



関連記事

0 Comments