2ntブログ

キモオタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス(8)

このページでは、アダルト漫画『キモオタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス(8)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はすぶろさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人外娘/モンスター娘
陵辱
調教
奴隷マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年09月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『キモオタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス(8)』の内容
突如として人類に宣戦布告をしてきた美少女型アンドロイド軍団。その圧倒的な軍事力を前に人類軍は無力化され支配されてしまうと思われたが、人類側に出された条件はただ一つ。これまで散々おバカでスケベなことを繰り返してきた愛すべきIQ246のキモオタ天才・タメオとの勝負であった。『世界を救うでしゅか~~!? ハ~面倒臭いでしゅが美少女の頼みならば仕方ないでしゅね~』タメオは世界を、全人類を救えるのか!? 壮絶なファイナルエロ・バトルが始まる……!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


グンマー連続少女監禁暴行事件(2)



ベタ生ゆみこちゃんEX(2)



関連記事

0 Comments