2ntブログ

電撃プリプリ少女

このページでは、アダルト漫画『電撃プリプリ少女』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、わたなべわたるさんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


ムチ/縄/蝋燭
おもちゃ
道具/異物
お姉さん
ギャグ
コメディ
風俗/ソープ
純愛
中出し
パイズリ
レズ/女同士
陵辱
フェラチオ
青姦
羞恥/恥辱
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
レイプ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本専用ビューア222
発売日:2022年07月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『電撃プリプリ少女』の内容
サーカス団「レインボーサーカス」のアイドル的存在であるマリア・グランデ。ある日マリアは、女子団員・イレーネがスケベな団長からエッチを強要されている現場を目撃してしまう。このサーカスを出ても行く所が無いからと泣き寝入りするイレーネ。次の日、綱渡りに失敗したマリアは控え室で団長に責められる。「誰に食わしてもらってると思ってるんだ!」マリアの巨乳を容赦なく鷲づかみにし無理矢理エッチに持ち込む団長だったが、そこにサーカスで飼っているトラが現れて……? 爆乳女子団員だらけのエッチなサーカス団が舞台の「レインボーガール」全9話の他、短編3話を収録したわたなべわたるによるお色気コメディ集!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに… 38



飲み会帰り、泥酔した女上司と濡れトロSEX~挿入れちゃダメ…またイかされちゃうッ 5



関連記事

0 Comments