2ntブログ

奉仕種族がやってきた!~奉仕の暗黒面に堕ちたもの~

このページでは、アダルト漫画『奉仕種族がやってきた!~奉仕の暗黒面に堕ちたもの~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かいづかさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など

ヤンデレ
中出し
監禁
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2019年09月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『奉仕種族がやってきた!~奉仕の暗黒面に堕ちたもの~』の内容
目を覚ますと、ベッドの上に縛り付けられていた俺。
近くには奉仕族のアイビーがいたけど、いつもと雰囲気が違う。
身の危険を感じ脱出を図るものの、あっさり彼女に捕まってしまう。
ご主人さまへの愛が重過ぎておしっこも精液も受け止めるアイビーに俺は…。
かいづか先生が贈る、ヤンデレ奉仕種族による愛ゆえに縛りつけたまま監禁SEX……♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


奉仕種族がやってきた!〜いつの間にやら時は流れて〜



オナニーしてたら赤玉が出てどっかに転移した!(2)



関連記事

0 Comments