2ntブログ

不倫相手は職場関係が83%!?~終業後、浮気セックスに興じる上司と部下~(7)

このページでは、アダルト漫画『不倫相手は職場関係が83%!?~終業後、浮気セックスに興じる上司と部下~(7)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、秋口幸迅さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
オフィス/職場
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2019年10月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『不倫相手は職場関係が83%!?~終業後、浮気セックスに興じる上司と部下~(7)』の内容
「新人くんにオ○ニーしてるのバレちゃった…」――ムカつく上司や我儘なクライアント…ストレスの種が尽きないOL生活。そんな私の誰にも言えないストレス発散法は、オモチャでオ○ニーすること。嫌なことがあったらトイレの個室で、ク○トリスにローターを当てて…うっ…あん!! 会社でシちゃうドキドキで一瞬でイっちゃうの…。でも、そんな私の秘密を新入社員のカワイイ男の子に知られちゃって…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中【フルカラー】(13)



ダメッ! こんな場所で挿れたら…!?



関連記事

0 Comments