2ntブログ

罪と罰の救済に捧ぐ

このページでは、アダルト漫画『罪と罰の救済に捧ぐ』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、岩久月さんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
中出し
強制/無理矢理
処女
狂気マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2022年10月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『罪と罰の救済に捧ぐ』の内容
夏休みのボランティアに誘われた咲那ちゃんは、誘ってくれた百花ちゃんとともに田舎へと訪れる。現地で合流した林君と、物静かな稲田さんの4人でボランティア活動を行う中、稲田さんが鎌で林君にけがをさせてしまう。懸命に謝る稲田さんに対し、罰として水をかぶせ、その夜には処女じゃないことを理由に彼女を犯し始める。止めに入る咲那ちゃんに、百花は怪しいドリンクを飲ませると、自身が所属するカルト教団へと誘うが……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


淫触の生き餌 ~成れ果てへと変わりゆくオトメ~



戦乙女とラビットホール ~快楽の凌辱記録~



0 Comments