2ntブログ

ツインクル☆マイシスター 妹バンドはお兄ちゃん限定!

このページでは、アダルト漫画『ツインクル☆マイシスター 妹バンドはお兄ちゃん限定!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、牧だいきち(画)  /  玉城琴也(作)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など


ラブラブ/あまあま
ツンデレ
足コキ
中出し官能小説
単行本専用ビューア260
発売日:2019年10月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『ツインクル☆マイシスター 妹バンドはお兄ちゃん限定!』の内容
普段から生意気な柚葉と、おっとり系で兄思いな百合菜。対照的な双子を妹に持つ雄一は、脱ぎたてパンツを握りしめた瞬間を柚葉に見られ、弱みを握られてしまった。調子に乗った柚葉に足コキでいたぶられ、そのまま奴隷扱いへと一直線かと思ったが、百合菜の助けで、思わぬことに気づかされる。双子姉妹は互いの心も伝わるらしく、ふたりともが雄一のことを大好きで…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ちゅっぱ せっくす



1LDK+JK いきなり同居?密着!?初エッチ!!? 第20話



関連記事

0 Comments