2ntブログ

クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ(7)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ(7)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みこくのほまれさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同級生/同僚
ギャル
制服
学校/学園
ぶっかけ
中出し
オナニー
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2022年07月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ(7)【18禁】』の内容
彩乃を守るために自らの身体を差し出す市川。

「そんな顔してたって奥がちゅっちゅっ吸いついてきてイキそうなのわかるって(笑)」

守るためとは言いつつ、身体は正直でビクビクと敏感に反応してしまう———。

「やめてください‼やだ‼ごめんなさいっ ゆるしてくださ…いっ」

やだ、やめてと急に拒み始める市川。
しかし、そんなことは関係ないと中に出されてしまう…。
もう一人の男子が次は俺の番だと近づいてくると…

「彩乃ちゃんの事誰かに話したら私はやりますよ」
レ〇プの様子を隠し撮りしていたスマホを盾に不良達に反撃する市川。
——そしてなんだかんだあり、彩乃の部屋に呼ばれることに…。

キチンと事の経緯を説明し、直と彩乃の仲を取り持ったのも束の間、
何故か3人ですることになって…。



クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ

一件落着⁉大波乱終息⁉ 待望の第七話!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~(1)【18禁】



彼女を寝取られた情けない男の話を聞いて下さい~同棲カップルすれ違いNTR~【18禁】



関連記事

0 Comments