2ntブログ

ゴムをつけないと怒るカノジョが催眠にかかると中出しを強制するんだが!?

このページでは、アダルト漫画『ゴムをつけないと怒るカノジョが催眠にかかると中出しを強制するんだが!?』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛内なの  /  柳瀬柳さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
お嬢様
恋人同士
催眠官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年10月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『ゴムをつけないと怒るカノジョが催眠にかかると中出しを強制するんだが!?』の内容
憧れの蜜香と恋人同士になった洋次。お堅い性格の蜜香はなかなか許してくれなかったが、ついに初体験をしてしまった。処女をもらって幸せいっぱいではあるが、どうしても蜜香には、セックスへの抵抗があるらしい。手に入れた催眠アプリを実行して、そんな蜜香の本心を露出させることで、夢見たとおりの、中出しをせがむエロ彼女との連続SEXの日々が始まるけれど…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(31)



俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(32)



関連記事

0 Comments