2ntブログ

きゃわたま 2019年秋号

このページでは、アダルト漫画『きゃわたま 2019年秋号』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あいあん  /  緑いろ  /  まれお  /  タカヤマノン  /  つんさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

男の娘
女装
中出し
フェラチオ
アナルマンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア87
発売日:2019年09月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『きゃわたま 2019年秋号』の内容
ワッショイ♪男尻(だんじり)祭り!! オール読み切り男の娘アンソロジー『きゃわたま 2019年秋号』

全裸よりエロい格好の男の娘が…とろっとろの目でペニスにしゃぶりついて…アナル◎くぱぁ…腰を夢中でガチ振り!ヤリまわし!!

拝啓 お母さん。ボク、今日からあるお屋敷で働くことにしました。ボクの仕事はメイドとしてお嬢さんのお世話をすることです。でも、ご挨拶してすぐにお嬢さんはボクの太ももを触ってきて、「私好みのメイドにしてあげる」なんて言っているし…。こんな仕事がボクに務まるかどうか心配だけど、家族みんなのために頑張るね! あいあん『Maiden』

あいあん、緑いろ、まれお、つん、タカヤマノンの永久尻(ケツ)番5作品を収録!
可愛いけど変態だぁ―――! 男の娘同士の激しい愛撫のし合い! 高揚しすぎて情けない表情になってるのが激カワ♪

【収録作品】
・あいあん『Maiden』
・緑いろ『続・女の子だったら…』
・まれお『ブスなおとうとに勃起してやんのォ♪』
・タカヤマノン『男の子はママの顔』
・つん『突撃♂絶対バレない!女装デート!? (2)』
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


おのこと。【電子特装版】



射精なさい…ほら!



関連記事

0 Comments