2ntブログ

コスってプチ稼ぎ! ~おじさんカメコがJKレイヤーと3Pした話~

このページでは、アダルト漫画『コスってプチ稼ぎ! ~おじさんカメコがJKレイヤーと3Pした話~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、流嘉さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

コスプレ
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2019年09月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『コスってプチ稼ぎ! ~おじさんカメコがJKレイヤーと3Pした話~』の内容
エロコメからガチレイプまで多様なジャンルに挑戦中のフレッシャー・流嘉がお届けするコスプレJK3P援交白書!!
JKの潮見凪沙(しおみ なぎさ)はクラスメイトの天川愛花(あまかわ まなか)に誘われてコスプレを始めたばかりの新米コスプレイヤー。撮影イベントに出るようになってファンも徐々に増えてきた凪沙のもとにあるファンのおじさんから個人撮影の依頼が来る。個人撮影は初めてでちょっと不安を覚える凪沙だったが、今月金欠なのと愛花も一緒という事で依頼を受ける事にする。当日、指定されたホテルの部屋に行くと先に愛花が来ていておじさんと二人で凪沙を待っていた。早速撮影に入るが、おじさんはなぜか際どいアングルのエッチな写真ばかり撮っている。それに気づいた愛花が「今なら特別に三万でいいよ」とおじさんに援交を持ちかける。突然の事に慌てる凪沙だったが、援交なんて絶対にしないときっぱりと断る。しかし、今時のJKは援交なんて日常茶飯事だよと言って凪沙の服を脱がし始める愛花。こんな事をするためにコスプレを始めたんじゃないと思う凪沙だったが、愛花とおじさんの連係プレイの前に……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


マグナムX Vol.33【美熟妻・夏号】



マグナムX Vol.32【美熟妻・秋号】



関連記事

0 Comments