2ntブログ

再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~ 9巻

このページでは、アダルト漫画『再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~ 9巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、上杉響士郎さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
OL
オフィス/職場
ラブラブ/あまあま
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年09月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~ 9巻』の内容
思い出すまで勝手に仕返しさせてもらう…!!転職先で男性を避けて過ごそうとする蜂須賀かなめ。威圧感はあるけど親切に仕事を教えてくれる青月さんを見直し始めていたのに…鎖骨にある私のアザを見られた瞬間、態度が豹変してオフィスでいきなり襲いかかってくる!!「アンタの事一瞬でも忘れたことない」急に怒りを露わに手首を掴み、おっぱいを揉まれて…。深夜でふたりっきりのオフィスで逃げることも出来ずに触られ、舐められ、イカされちゃう!!身に覚えはないけど私、青月さんに何かしちゃったの?思い出すまで仕返ししてやると、毎日オフィスでエッチな仕打ちを受け、嫌なはずなのに気持ちよくなってしまい…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~ 10巻



都会から来た息子の美嫁を調教中



関連記事

0 Comments