2ntブログ

宝石戦士ブルーサファイア【単話】

このページでは、アダルト漫画『宝石戦士ブルーサファイア【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、舞猫ルルさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
変身ヒロイン
中出し
陵辱
レイプ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF22
発売日:2019年09月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『宝石戦士ブルーサファイア【単話】』の内容
人々を脅かす魔獣の王の拠点に乗り込んだ
可憐な宝石戦士・ブルーサファイア。
だが敵を追い詰めたと思いきや、辺りに溢れる
魔素によって力を奪われ少女は身体を拘束されてしまう。
小さい身体に極太ペニスを挿入され、
痛みと屈辱に泣き叫び必死に抵抗する宝石戦士。
だが魔獣の王はこれまでの恨みをぶつけるかのように
少女の膣内を乱暴に突き続け、
凄惨な陵辱を繰り返していくのだった……。

※『敗北乙女エクスタシーVol.20』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


堕とされた双華 アオバ・モモカ【単話】



堕ちた乙女のディストピア



関連記事

0 Comments