2ntブログ

魔法のランプで叶えるエロ過ぎる3つの願い(8)

このページでは、アダルト漫画『魔法のランプで叶えるエロ過ぎる3つの願い(8)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、小桜クマネコさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
ファンタジー
中出し
近親相姦
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア14
発売日:2019年09月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『魔法のランプで叶えるエロ過ぎる3つの願い(8)』の内容
ソシャゲにはまった茂木太樫(もぎたかし)は限度知らずでガチャをしまくった結果、36万円の請求が来るという地獄を見る。お金に困った茂木は同じスクールカーストの高畑氏に頼み込んで高畑氏のお父さんが経営する個人商店たかはたマートでバイトをすることに。バイト初日に高畑氏に紹介された高畑氏の妹・みとが、すっげー茂木好み…ということで今回の願いは、お兄ちゃんにはスキだらけのみとちゃんを手込めにするべく高畑氏の体を乗っ取り、お兄ちゃんのフリをして性的いたずらをしちゃおうというもの。果たして、その結末は…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


月夜



JKギャルを催眠調教して俺専用の巨乳ビッチに再教育



関連記事

0 Comments