2ntブログ

おしおき水着妻

このページでは、アダルト漫画『おしおき水着妻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、葵ヒトリ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
人妻
年下攻め
水着
寝取られ
寝取りマンガ
単話PDF16
発売日:2019年09月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『おしおき水着妻』の内容
「射精して…ぜんぶ飲んであげる…いいえ……ザーメン飲みたいの…」
童貞クンのナンパに引っかかった私。魅力的だと言ってくれる彼に私は…。

◇せっかく冒険して買った水着もオバさんの私には似合わない…。
夫へのあてつけでやって来た海で、そんな私をナンパしてくれたのは童顔の青年。
彼のかわいい反応に、思わずナマでおっぱい見せてしまった私はもう……。
しかし、そんな彼には隠れた顔があって…!?

◆「イキてーんだろ? 言ってみなよエロババア! 本性出せよ!」
大反響『ヅマノアナ』の【葵ヒトリ】熟妻エロコミ名作再発見☆

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.42」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレ社員旅行~上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw 3



ネトラレ社員旅行~上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw 5



関連記事

0 Comments