2ntブログ

OL・机の上で…

このページでは、アダルト漫画『OL・机の上で…』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、沢田竜治さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
オフィス/職場
調教
淫乱
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳劇画
単行本専用ビューア191
発売日:2019年09月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『OL・机の上で…』の内容
「会社でセックスするのって刺激的で感じちゃうわァ」。――課長と二人きりの残業中、課長が私の後ろに立って胸を触って来た。「課長さん、ダメよ勤務中は…」。口では拒んで見せたけど、その理由は、課長のせいで身体が敏感になってしまった事に戸惑っていたから。私、心の奥底ではもっともっと愉しみたいと思っていて…。(収録作「OL・絶頂が欲しいの」より)。――毎日お仕事しているOLたちの淫らな本性を描く短編集。こんな女の子たちの上司になりたい!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


淫語義母、淫語兄嫁、淫語女教師



こんなシングルマザーの私でもいいですか?



関連記事

0 Comments