2ntブログ

わたしはいやし女 ー人の境界ー

このページでは、アダルト漫画『わたしはいやし女 ー人の境界ー』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、子門竜士郎  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
動物/ペット
中出し
パイズリ
フェラチオ
クンニ
巨乳/爆乳
陰毛/腋毛マンガ
単話PDF20
発売日:2022年07月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『わたしはいやし女 ー人の境界ー』の内容
可愛いこの子(ワンちゃん)を守るのはワタシ!
愛犬のギンギンに怒張するペニスを、その柔らかな唇で包み込むと…!?

愛する夫は愛人宅に入り浸り。
寂しい人妻の心の隙間を埋めてくれた愛犬、コロー。
だがその愛犬も病に侵され、死の闇が迫っていた。
そんな彼女が辿り着いたのは河川敷に住む呪術師のところだった!

名作『癒し女〜愛を捧げる人妻〜』の加筆・改訂版となります。

※この作品は『コミックMate L Vol.45』に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


奥さんとホカホカ ー人の境界ー



偏愛エゴイズム【電子限定版】



関連記事

0 Comments