2ntブログ

その姿を永遠に【単話】

このページでは、アダルト漫画『その姿を永遠に【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、緋乃ひのさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

女性視点
首輪/鎖/拘束具
ロリ
魔法少女
石化
ファンタジー
レズ/女同士
レイプ
ツルペタ
狂気マンガ
単話PDF20
発売日:2019年08月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『その姿を永遠に【単話】』の内容
魔物と闘う正義の魔法少女、アリア。
しかし彼女を綺麗なままでいさせたいと願う
相棒の魔法少女、クロエの愛が暴走を始める。
目覚めたアリアが見たものは、相棒の狂気のほほ笑みと、
全身石化による永久保存が始まった自らの手足だった。
注入器具責めに加え、体内の凝固剤に絶頂をもたらされ、
膨らんだ粘液塊にアナル、子宮、尿道を内側から貫かれていく。
それはアリアの生殖器を忠実に型取っていて…。

※『二次元コミックマガジン クレイジーサイコレズ求愛凌辱Vol.1』に
掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


呪いの剣に捕らわれて【単話】



その瞳に魅せられて【単話】



関連記事

0 Comments