2ntブログ

JKハーレム(2)

このページでは、アダルト漫画『JKハーレム(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、児島未生さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2019年09月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『JKハーレム(2)』の内容
もうろうとした意識の中、女子校生にハメられてしまった三十路の教師・阿良伊ヒロシ。翌日、目が覚めても若い娘のリアル過ぎる淫穴の感触はしっかり残っている。とはいえ自分は聖職者! 間違っても淫行なんかするはずない。あれは俺の溜め込みすぎた性欲が見せた幻…と自らを納得させていたヒロシだが、ふと見るとテーブルにはJKが用意した朝食が!! そして夕刻、帰宅した少女は再びヒロシに迫ってきた。「汚したオモチャはキレイにしなきゃ、だめだよ?」 スベスベの肌を見せつけてくるJKに、ヒロシの理性はまたしても崩壊する…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


肉便器養成レッスン(6)



肉便器養成レッスン(5)



関連記事

0 Comments