2ntブログ

Endless Summer

このページでは、アダルト漫画『Endless Summer』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、たまちゆき  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
初体験
中出し
貧乳/微乳
童貞
処女マンガ
単話PDF22
発売日:2019年09月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『Endless Summer』の内容
夏休み、東京から田舎に帰省した女の子・瞳。あまりの退屈さに近所の少年・
陽太と川へ釣りに行くことに。不注意で水に落ちた瞳のスケスケになった上半身に
欲情した陽太はいきなり瞳にキスをするのだった。そのまま瞳を全裸にして
真っ白に輝く未成熟なカラダとワレメを目の当たりにするのだった。瞳の綺麗な
ワレメに見惚れながら愛情たっぷりにクンニする陽太。陽太の行為に戸惑いながらも
瞳の性器もトロトロに蕩けてすっかり準備が整ったところへ、陽太はゆっくりと
挿入するのだった……。

都会から来た真っ白少女と田舎の日焼け少年とのドッキドキ夏休み初体験を
活写する《たまちゆき》流ボーイ・ミーツ・ガール!!


※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.4」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


キミとつき合えたなら



年下義母とのツキ合い方 第5話



関連記事

0 Comments