2ntブログ

密着!寝取られフィットネス~先生の熱いのでイカされちゃうッ~ 3

このページでは、アダルト漫画『密着!寝取られフィットネス~先生の熱いのでイカされちゃうッ~ 3』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あいす・らてさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
スポーツ
浮気
焦らし
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2019年09月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『密着!寝取られフィットネス~先生の熱いのでイカされちゃうッ~ 3』の内容
「そんなに密着されたら…先生のとアソコが擦れて…ダメ、イカされちゃう…!!」――新婚の人妻・亜美は、結婚早々夫の単身赴任が決まり、寂しさを理由にぐうたらな生活を送ってしまう。ある日体重計に乗って愕然とした亜美は、夫に嫌われたくない一心でフィットネスクラブへの入会を決意する。始めは普通のレッスンだったのに、後ろからサポートされた時、大きくなった先生のが当たってる…!?真面目に教えてくれている中、だんだんと際どいトコロまで先生が触れて、エスカレートしていく。これって本当にフィットネスなの…!?ダメなのに、感じちゃうッ…確信が持てないまま、ついに先生のがトロトロになってしまったアソコに挿入って…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


密着!寝取られフィットネス~先生の熱いのでイカされちゃうッ~ 4



嘘、私今イカされてる…っ~隙なし女子、初泥酔のち無防備タイム~ 21



関連記事

0 Comments