2ntブログ

さどいも!~サドな妹に弄ばれちゃう僕~

このページでは、アダルト漫画『さどいも!~サドな妹に弄ばれちゃう僕~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、速水ろくしちさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
ギャル
女装
中出し
近親相姦マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2019年09月17日

内容紹介

ネタバレ注意!『さどいも!~サドな妹に弄ばれちゃう僕~』の内容
ドSギャル妹×変態女装兄のエキセントリックエロコメで期待の新戦力・速水ろくしちが商業デビュー!!
学校から早々に帰宅した兄は、通販で注文していた女性用のコスプレ衣装に心をトキメかせていた。兄はネット界隈ではちょっとした有名な美少女コスプレイヤーだったのだ。自分の女装コスプレに群がる童貞たちをバカにしつつも、女性への性欲は満たされていない兄は、こっそりと妹の部屋から妹のスカートを持ち出し、匂いを嗅ぎながらオナニーをしてしまう。「兄貴…何にやってんの?」そこへギャルっぽい妹が帰宅し、兄は自分の変態行為を知られてしまう。世間にバラすのかと思いきや「兄貴がこんな変態だとは思わなかったなぁ」と楽しそうにで兄のペニスを足でイジリ始める妹。踏み踏みしたり、履いていた靴下でしごきはじめると…兄は恥ずかしそうにイってしまうのだった。しかし妹のサディスティックな行為はそこでは終わらずに……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いじらしいキミ



ヤリチンTS理解らせレイプ★



関連記事

0 Comments