2ntブログ

キモオタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス(2)

このページでは、アダルト漫画『キモオタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はすぶろさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

陵辱
調教マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年09月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『キモオタだけど天才だから色んな女子とハメちゃいマス(2)』の内容
キモオタヒキニートのタメオは、久しぶりに会った親戚のアラサー女子・千重(ちえ)に無職ヒキニートであることをコテンパンにディスられてしま う。小さい頃はあんなに懐いて可愛かったのに……。怒りのボルテージがマックスになった時、タメオのハイパー発明がまた炸裂する!! 今度は身も 心も強制的に若返らせる魔法のアメ玉だ。コイツで千重を若返らせて好き放題にハメ倒してしてやるンだ……!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


悦ばせ穴母娘(5)



悦ばせ穴母娘(4)



関連記事

0 Comments