2ntブログ

寝取られ娘をハメ放題

このページでは、アダルト漫画『寝取られ娘をハメ放題』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、シキオウジさんの作品です。出版社は、デジタルコミック流通ネットワークさんです。

ジャンル・形式・容量など

青年
学校/学園
中出し
フェラチオ
淫乱
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
短編専用ビューア139
発売日:2019年09月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『寝取られ娘をハメ放題』の内容
完全フルカラーコミック139ページ。「なんでも思い通りに!?校内H実現カード」書かれたことがどんなことでも叶う夢のカードを手に入れた男が学校で同級生の女子や教師の常識を思いのままに書き換えてハーレムライフ。「貞淑な団地妻は家賃の代わりにゲス大家に寝取られ」家賃と引き換えに要求された大家との肉体関係。嫌だった筈なのに、気づけば夫では満たされないくらいその巨根の虜になっていた。「重婚ハーレム~美女たちがお金目当てでヤっちゃう世界~」黒ギャルJK二人と、爆乳人妻が俺の嫁に!?重婚が合法となった世の中で、宝くじに当たり百億円を手にした俺のハーレム性活!妄想実現ストーリー全3話収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寝返りしたら挿入っちゃう!~俺の姉妹は眠ると淫乱!?【フルカラー】(2)



校長先生の楽園学校



関連記事

0 Comments