2ntブログ

淫獄病棟(3)

このページでは、アダルト漫画『淫獄病棟(3)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、香月りおさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

退廃/背徳/インモラル
中出し
陵辱
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年09月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『淫獄病棟(3)』の内容
難病の妹が入院していた山の病院は性奴養成所だった!! 妹を救おうと必死の抵抗を試みた姉・美羽だったが、薬物で昏睡させられ姉妹共々弄ばれてしまう。監視の隙を突いて何とか脱走し助けを呼びに行った美羽だったが、あっけなく捕らわれてしまう。脱走の罰として、これまでと違う窓のない独房にぶち込まれた美羽は食事の代わりに精液のみを与えられる日々を過ごすうちに心身ともにボロボロになり、発狂寸前の状態にまで陥っていた。一方助けを求められた美羽のボーイフレンド山田優矢は何とか美羽のいる病院に辿り着いたのだが…。洗脳・催眠の旗手香月りおが描くダークエロス第三話。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


今すぐヤれる!!催眠セックス凄すぎww



淫獄病棟(4)



関連記事

0 Comments