2ntブログ

ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(1)

このページでは、アダルト漫画『ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、安治ぽん太郎さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
歴史/時代物
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2019年09月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(1)』の内容
むか~しむかし、村一番乱暴で怠け者の桃太郎が、年に一度活発に活動する発情期があったそうな。
桃太郎は手当たり次第に村の女たちを襲うので、女たちから嫌われておった。
ある日、犯した雉に鬼が島に若い女の鬼がいると聞いた桃太郎は、鬼の娘を犯しに鬼が島へ向かったのじゃが、鬼ヶ島にいたのは…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


きつぬこさぁびす(2)



放課後NTR~略奪トライアングル~(1)



関連記事

0 Comments